i-class collection

ばーばと南 + Run&Music

パンツに夢中~なに?、あなたSなの?

5年生のときの南の質問。

おやつのおにぎりを2つ食べながら。

 

 

 先生が何か夢中になるものを探すことが大事ですよと話したら、ナオキチはニヤニヤして女の子のパンツに夢中になっていますって、堂々と調子に乗って言うから、みんなで困っているんだけどどうしたらいい?」

 

 

 困らなくていいんじゃない。逆に女の子も男の子も全員、ナオキチのパンツに夢中になったらどうかなー。

 

 

 それは無駄だよ。あいつは頼まれなくても自分のケツをだすやつだから。それにあいつはMだから何を言ってもだめっだよって女子が言ってた。 

 

 へー、今どきの5年生の女子はMとかいうんだ。

 

 

 

 そうそう、言う言う。でもナオキチはどうみてもMではないけどね。

 南もSとかMとかもう知ってるのね。

 

 

 そうだよ、オレはSだよ。

 

 えー、なに?、あなたSなの!!??。どっちかというと、優しいからMかなと思うけど……。

 

 

 そう最近Sになった。

 

 最近ってなに? えっ、どうやってなったの? えっとー……。

 

 

 おかーさんが160じゃなくて、もうSじゃないとって。

 

 お?

 

 体操服の上がね。