i-class collection

ばーばと南 + Run&Music

みんなとナカヨクなんかできません

カッチャンとはケンカしないけど

ユウちゃんとはまいにちケンカしてまいにちぜっこうする

そしてまいにちともだちになる

 

せんせいもあなたたちなかよくしなさいという

そういうせんせいも、パパとけんかになったおはなしをする

 

 

エリちゃんちのイヌはお手をするからなかよし

そのエリちゃんは、エリちゃんちのイヌと同じように

ぼくたちをしつけようとするからちょっとにがて

 

 

ようちえんにいくとちゅうのカドのいえにいるクロは

いつも、もんの中からほえるからなかよしにはなりたくてもなれない

 

 

その先にあるしせつのじいちゃんやばあちゃんは

いつもあいさつしてくれるからなかよし

じいちゃんとばあちゃんとは絶対にケンカはしないとおもう

 

 

かわにいるサカナもセミもトリもこうえんのネコもなかよしにはなれない

なんにもしないよっていってもにげる

ほんとうになんにもしないのに

 

 

あと、リオちゃんはおおきくなったらぼくとケッコンするっていってるから

ナカヨシとかではないとおもう

 

 

みんなとナカヨクくなんかできない

ぼくの手はちっちゃいからなあ