i-class collection

ばーばと南 + Run&Music

銀河系軍団ときゅーいん

南が4年生の時の会話。

 

 

「銀河系ってあるけど金河系ってないよね」

「金は次の銀河用にとってあるんじゃない」

 

 

ホワイトハウスはあるけどブラックハウスはないよね」

「悪の将軍がいないからじゃない」

 

 

「大人は愛してるって言うけど、子どもは言わないよね」

「好きの次だから子供はまだじゃない?、でもばーばには言ってもよいわよ」

 

 

「ばーばはしわがあるけど、りおなちゃんはないよね」

「すいませんね。りおなちゃんも大きくなったら、しわだらけになります!!」

「りおなちゃんはならないんだよ!!」

 

 

「え?、なるわよ。もしや気に入ってるのね」

「ちがうよ。将来はママみたいにきゅーいんするのって言ってたからだよ」