i-class collection

ばーばと南 + Run&Music

宇宙人にあった人へ、宇宙人にこれから会う人へ

宇宙人にあった人へ

 

名前を聞きましたか?

手をつなぎましたか?

元気?ってききましたか?

仲良しになりましたか?

 

 

宇宙人にこれから会う人へ

 

ぜひ名前を聞いてきてください。

みんな同じ顔なので、次に会ったときに見分けがつきません。

「前回はUFOにのせてもらってありがとうございました」とお礼もできません。

 

 

それと、一度でいいので

アホな人類を軽くビビらせるよう、お願いしてきてください。

そうしたら戦争をやめると思います。